[画像]「極楽とんぼ」山本圭一復帰へ「とんねるず石橋貴明」がラブコール!

2006年7月、山本さんは少女から暴行の被害届を提出され、芸能活動中止とコンビ「極楽とんぼ」は解散した。

ただし、書類送検されたものの少女側とは和解し不起訴処分だったそうです。

現在は、肉巻きおにぎり専門店「肉だわら」で、肉巻きおにぎりを売っているとか。

芸能界復帰へのラブコールが活発になったのは、「FNS27時間テレビ」
「とんねるず」の石橋貴明さんが、「山本呼んでよ!」などと何度も連呼したのがきっかけだそうですよ。

5年が過ぎました・・・

山本さんは、お笑い界で有名な歌唱力の持ち主です。

「めちゃイケ」の「油谷さんシリーズ」懐かしいかも・・・

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-jct-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。