じゃがいもダイエット「カロリー忘れて 食べて・やせる!」新ルールって?

人気の健康情報誌『日経ヘルス』10/2発売号で、ポテインが紹介されました♪

今月の特集は「カロリー忘れて 食べて☆やせる!」
569人の読者調査と食事日記を分析し、カロリーを気にしないでやせる新ルールを紹介☆

『Trend&News』特集で、
満腹を感じてダイエット!ジャガイモたんぱく入りのグミ「ポテイン300」が紹介されてました♪

食欲の秋!だからこそ、ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、
実はジャガイモって、満腹感がとても持続する食材でそうですよ。

じゃがいもダイエット お試しセット500円は、こちらから
                 ↓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。