バイオハザードのアンブレラ社が、求人!?

就活中のかたに朗報・・・?


もちろんサイトは『オペレーション・ラクーン・シティー』の宣伝のためのもの。

「マジでアンブレラ社に入社したかったのに!」なんて方には残念でしたが、なかなか面白い企画ですねー☆

【新品2点セット】任天堂ニンテンドーWii本体+biohazard4 バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!/ベスト版,バイオ,新品,Wii

ちなみに・・・
 
サイトでは、あなたがアンブレラ社に適した人材かをはかるために以下のような質問が用意されています。


どの部門で働きたいですか?

◦研究
◦バイオテクノロジー
◦薬物調剤
◦セキュリティー
◦特別プロジェクト
あなたの人生の目標はなんですか?

◦よく働くこと
◦一番になること
◦上司の命令に従うこと
この中であなたを一番良く表しているものはどれですか?

◦熱心で集中できる
◦情け容赦ないほど野心がある
◦お気楽
あなたは自分の同僚をどう見ていますか?

◦彼らと競争関係にある
◦秘密を打ち明けられる友
◦ネズミ以下の存在
あなたはアンブレラ社をどう見ていますか?

◦世界にとって有益な国際企業
◦成さねばならないことを粘り強さと力によって成し遂げる企業
◦裏側で行っている真に興味深い仕事を隠すためのフロント企業


でもしばらくするとページが崩壊していき...アンブレラ社の闇を暴くという謎の人物のページへのリンクが表示されます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。